
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.6.7 東北放浪記 1日目

今年も行って来ました。
新緑全開の東北!
いつ行くか悩んでましたが・・・
台風がいなくなったので強引に行ってきました。
仕事を終えて出発しましたが途中で爆睡。
目的の渓についたのは11時を回ってました。RIMG0003_20120611215225.jpg
まぁ平日だから・・・
なんて考えてましたが駐車スペースは上流まで満車。
うわぁ、なんじゃこりゃ・・・
いつもは入らない区間に入ることにしました。
下から釣り上がる分には誰にも迷惑かかんないでしょ。
RIMG0013.jpg

あれ、この区間もいいんじゃないですかw
あっけなく東北イワナとご対面。
ひさしぶりっす!
RIMG0016_20120611215223.jpg

反応もボチボチ。
巻きにフライを送り込むと好反応。
う~ん、いい渓だぁ。
おもしれ~!
RIMG0024_20120611215223.jpg

サイズは8寸クラスがアベレージ。
9寸もポツポツ。
いいヒレしてます!
RIMG0020_20120611215222.jpg

さぁ、数は出てますよぉ。
そろそろ出てくれないかなぁ・・・
と期待しながら釣り上がり。
RIMG0006_20120611215522.jpg

出ました、出ました!
尺イワナ。
32㎝くらい・・・だったかな?w
RIMG0032.jpg

必ず大物が釣れる保証はないですが・・・
ちょっとは期待して来てますから。
約600km走って来たかいがありました。
RIMG0035_20120611215521.jpg

予定の区間は釣ったのでちょっと移動。
ものすご~く滑る場所(汗)
RIMG0049_20120611215520.jpg

タイミングが良かったようでライズしてました。
ここではヤマメが出ました。
今日はこの辺で・・・
RIMG0054.jpg

えねるぎい補給!
やっぱりここへ来ちゃいました。
ひさしぶりの『豪-めん』さん。
豚増し、野菜増し。
相変わらずおばちゃんの接客が癒し系!
RIMG0058.jpg

まずまずの初日でした。
早めに爆睡・・・
コメント
ふふーん
なるほどねえ
こんな堰堤あったっけな・・
みんな入りたいと思う区間は似通ってるんだろうけど、この時期だから、そういう区間をあえて外するのもいいかも。
2日目以降のレポ、よろしく。
えふ URL 2012年06月12日 15:00:22 編集
あら?
来てたのね。
なんだよ~いい釣りしてるじゃない。
今度来たときは連絡ちょうだいね。
なかやっち URL 2012年06月12日 19:06:14 編集
去年?
タイトルが2011年になってるぞー(笑)
なかやっち URL 2012年06月12日 20:48:28 編集
えふさん
こんな時こそ試し釣りです。
たまには勘にたよってみるのも良しです。
けっこうアタリくじはあるものですよ~!
よっしぃ URL 2012年06月12日 21:14:52 編集
なかやっち
土壇場まで迷ってたからね。
あいかわらず計画たてないもんだからw
連絡いれますのでよろしくね~!

2011・・・
気付きやがったな!
よっしぃ URL 2012年06月12日 21:18:37 編集
No title
どもです。
これが噂に聞く、大暴れの結果ですね!
いけませんな~、加減しといてもらわないと・・・(^^ゞ
バイクの田中です! URL 2012年06月13日 00:06:18 編集
バイクの田中さん
こんばんは!
田中さんも暴れてきてください。
検挙されない程度でねw
よっしぃ URL 2012年06月14日 01:22:05 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

