
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.5.27 近場の渓(ちょい釣り)

家の用事を済ませて14時くらいに体が空いた。
「ちょっと近場に行ってくる」
と言うとなんか家族が付いてくるって話に・・・
なんですと~!
RIMG0004.jpg
正直まともに釣ったのは30分あったかな?くらい。
以前に来て、反応の良かった区間の短時間勝負!
後方から『釣らせて小僧』が追って来るプレッシャーは半端じゃねーっすw
RIMG0008_20120527224523.jpg

読みが当たって2投目でヤマメがでました。
まずは鑑賞会。
娘はヤマメの美しさに驚いてました。
たしかにここのは綺麗です。
自宅から1時間かからない場所とは思えないですね。
RIMG0015_20120527224523.jpg

春に来たときよりもサイズアップしてます。
立派に成長してるんですね。
結局このくらいのヤマメが4匹ですか。
う~ん、効率の良い釣りでした。
RIMG0018.jpg

『釣らせて小僧』参上!
はいはい、やってくださいなw
RIMG0024.jpg

ひさしぶりの野遊び。
楽しかったそうです。
おとっつぁんばかり遊んでる訳にはいかね~ですね。
RIMG0001_20120527224524.jpg
photo by むすめ

でも来月はちょっと遊ばしてもらおうかなっとw
コメント
No title
どもです。
これは有望ですな~。
今年のオフ会も参加決定ですね!
で、今年はどこでやりましょう?
バイクの田中です! URL 2012年05月28日 00:14:37 編集
バイクの田中さん
オフ会ですか~。
そろそろそんな時期ですね。
今年は早めにやるとは聞いてますよ。
よっしぃ URL 2012年05月28日 22:20:01 編集
No title
釣らせて小僧、サマになってるねー(笑)
いっそのこと弾丸ツアーに帯同させてみたら(笑)
Upapa URL 2012年05月28日 23:11:31 編集
Upapa
釣らせて小僧、けっこうヤリますw
いいとこ流してましたよ。
15分で電源OFFですがね。
よっしぃ URL 2012年05月29日 22:07:59 編集
あれ
この間コメントいれた気がするけど入ってないなあ。
気のせい?(決して年のせいではない)

連れてけ~ って言われるうちが華だよ。おとっつあん。
えふ URL 2012年06月01日 00:04:36 編集
えふさん
そこまで来ましたか・・・
昨日なに食べたかおぼえてますか?w

たしかに今のうちですよね。
本格デビューさせよっかなぁ。
よっしぃ URL 2012年06月02日 01:53:30 編集
No title
ちょい釣りでいいとこありますね~!
お子さんたちもデビューできそうですね。。。
子供は上達早いですからね(笑)
goo URL 2012年06月02日 13:21:42 編集
gooさん
魚もそれなりに残っていて楽しめました。
時間が無いときにはここです。
いつか小僧に
『ドラッグかかってるぞ!』
なんて言われちゃうかもですねw
よっしぃ URL 2012年06月03日 01:08:23 編集
No title
こんにちは~。
近場の渓で短時間でこの釣果はさすがですね。そろそろよっしぃさんも弾丸ツアーに時期ではないですか(笑
ff-junkies URL 2012年06月04日 10:04:32 編集
ff-junkiesさん
こんばんは!
近くてもけっこう穴場なんですよ~!
弾丸もいいんですが、ほんとはのんびり行きたいんですよ。
俺もそろそろかな~w
よっしぃ URL 2012年06月05日 01:29:25 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

