
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.5.20 南アルプスの渓

新緑の季節!
南ア方面に行ってきました。
RIMG0046.jpg
今日はえふさんUpapaが集合。
今シーズンの解禁メンバー。
なんか嫌~な予感・・・(笑)
RIMG0017_20120521235852.jpg

最初に向かった渓は林道が通行止め。
やっぱりね。
このおやじ3人が集まるとこんなもんです。
で、この渓へ移動しました。
RIMG0030_20120521235958.jpg

あれ、以外に反応良いじゃん!
開始早々3人ともに『ボ』回避です。
アベレージサイズは大きくないけど反応はポツポツ。
3人で交代で釣り上がります。
RIMG0034.jpg

えふさん  「あれ、ネット忘れちゃったよ~」
Upapa   「あらら、俺はデジカメ忘れちゃいました~」
ふたり   「お互いじじいだからね~、わっはっは~!」
そんな会話があったとか、なかったとか・・・
RIMG0028_20120521235959.jpg

良さげなポイント。
ちょっと期待してキャスト。
大きな岩の下から・・・
RIMG0052_20120522003128.jpg

まずまずサイズ。
引きは尺クラスの9寸イワナ。
ヤマトの血が濃い目です。
RIMG0050.jpg

えふさん、どうしたんですか!
え?熊に会って死んだふり?(笑)
RIMG0057.jpg

16時くらいから別の渓へ移動。
Upapa、やる気まんまん!(笑)
RIMG0059.jpg

このアマゴで今日は満足。
電池切れです(笑)
RIMG0061.jpg

これ食って充電!
ライトなJ系ですね。
にんにく、あぶら少な目、野菜増し!
RIMG0068.jpg

お疲れさまでした!
まずまずでしたね。
今シーズンはちょっと違うぜ、おっさんたち(笑)
でも、まぁ、忘れ物には気を付けましょうね。
特にUpapaは!(爆)
コメント
じじいじゃねぇ~
いつの間に写真を。
隣でグーグー寝てるもんだと思ってたのに。
しかし、ほんとに行き倒れに見えるな・・
えふ URL 2012年05月22日 16:08:00 編集
えふさん
ほんと、寝てるというより倒れてる・・・(笑)
次回はどこで寝ますかね?
T-ホク?(笑)
よっしぃ URL 2012年05月22日 23:46:17 編集
No title
どもです。
川は大水が出た時みたいな感じですが・・・。
結構、いい魚でますね。
あとは、よっしぃさんがジルを放出しながら、一番上まで探検してくれるのを待つばかりです!
しかし・・・。
えふさんはお疲れですな~。
バイクの田中です! URL 2012年05月23日 12:42:35 編集
バイクの田中さん
渓相はう~ん・・・な感じですよね。
でもぼちぼち良くなってます。
バイクの田中さんも探検しに来てください。
よっしぃ URL 2012年05月24日 06:15:09 編集
忘れ物
釣りを終え、やっとこさ車止めに着いたのに、
引き返さなきゃならないと判ったあの瞬間の気持ちといったら・・・(涙)
ちなみに2本目の川の名前、もうバッチリ!(笑)
Upapa URL 2012年05月26日 14:50:40 編集
No title
こんばんは~
カッチョイイ、イワナですね。
しかし今お昼寝流行り?
オジサンは途中で電池切れかな^^
でもそんな歳ではないでしょ???
attuu URL 2012年05月27日 19:15:01 編集
Upapa
たしかにね。
気持ちわかりますよ。
俺もやってるし。
次回の釣行は『車中河川名クイズ!』やりますか!w
よっしぃ URL 2012年05月27日 23:23:59 編集
attuuさん
こんばんは!
いやぁ、なんかこの頃眠くって・・・。
つ~か、俺って昔からいつでもどこでも寝ちゃう人なんです。
渓で寝てたら真っ暗なんてことも・・・w
よっしぃ URL 2012年05月27日 23:28:55 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

