
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.5.4 木曽の渓

GWの真っただ中、えふさんと出かけてきました。
行先が決まらずに高速に乗って・・・w
前日までの雨の影響が少なそうってことで木曽方面に行ってきました。
RIMG0031_20120506151801.jpg
やっぱり木曽の川はいいなぁ。
開けていて水もきれい。
落差が少ないので巻きが少ないかなぁw
RIMG0019_20120506151803.jpg

まずはお試し1投目!
幸先よく釣れちゃいました。
小さいですけどまずは一安心です。
RIMG0016_20120506151804.jpg

えふさんも早々に釣れました。
フックは大丈夫みたい?w
あれぇ、今日は期待できるんじゃね~すか!
RIMG0023.jpg

すれてるのかな?
すっぽ抜け、バラシが多数。
釣れても6寸クラスが多いです。
それでも反応があれば楽しいんですけど・・・
RIMG0035_20120506151800.jpg

そのうち反応も少なくなってきました。
後でわかるんですがどこからか釣り師が入っていた様です。
RIMG0045_20120506151700.jpg

たまには釣れますw
これが今日の№1かな。
7寸くらいですかね。
童顔の割にはひれが立派。
引きはパワフルです。
RIMG0040.jpg

すっぽ抜け直前のえふさんw
2人合わせてつ抜けしたから移動しますか。
サイズはさておき、GWにつ抜けなら上等でしょ。
RIMG0049.jpg

で、別の渓に移動したんですが・・・
睡魔に襲われて俺、撃沈!
えふさんがアマゴとイワナを釣って終了。
すいませんです、えふさん。
RIMG0052_20120506151657.jpg

夕飯はこっちに来たならこれでしょうw
『中華料理 田村』のソースかつ丼。
この肉厚がたまらんですよ。
ごちそうさまでっす!
RIMG0056.jpg

えふさん、お疲れさまで~す。
情報くれた大将、ありがとございま~すw
また違う時期も行ってみたい渓でした。
コメント
木曽でしたかぁ~
どもです。

相変わらず木曽は水の色が素晴らしいですなぁ・・・
それにしても2人してつ抜けなんて出来過ぎじゃない?(笑)

帰りはアソコのカツ丼でしたか!その近くのローメンもなかなかですよ!^^
いちのぶ URL 2012年05月07日 00:27:53 編集
No title
どもです。

ツ抜けするぐらい釣れるんですか?
いいですな~(^^)

そろそろ、ソースカツ丼が恋しくなってきました。
昨年は食べていないので!
バイクの田中です! URL 2012年05月07日 00:52:31 編集
木曽の渓
自分的には落差がなく(笑)好きです、この渓。
結構遠いの?
ソースかつ丼だけでも行く価値ありだね。
Upapa URL 2012年05月07日 01:04:14 編集
おつかれ
・・さんでした。
なんかぱっとしないなあと思ってたけど、2人合計でツ抜けだと上等だと思わないといけないんだろうね。
しかし遠かったなあ。
後で聞いたけど、風呂はやっぱり激混みで、パスして正解だったらしいよ。

えふ URL 2012年05月07日 14:03:39 編集
いちのぶさん
どうもです!
初めて行った渓ですがなかなかでした。
2人して、じゃないですよ!
2人合わせてですからねw
ローメンはまともなのは食ったことないです。
今度食ってみますか。
よっしぃ URL 2012年05月07日 21:33:36 編集
バイクの田中さん
どうもです!
型が小さいですからいまいち釣った気がしないです。
贅沢かな?w
ソースかつ丼、うまかったですよ~!
そろそろどうです~?
よっしぃ URL 2012年05月07日 21:37:45 編集
Upapa
おぉ、お好みですか~!
えふさんは遠いって言ってますけど・・・
俺的には日帰り圏内です。
ソースかつ丼とセットで行ってみます?w
よっしぃ URL 2012年05月07日 21:43:20 編集
えふさん
上等だよ、上等!
このコンビならw
頭痛かったり、眠かったりですみませんでした。
家に帰ったら発熱しました~!w
うつしてない?
よっしぃ URL 2012年05月07日 21:49:06 編集
No title
こんばんは~
木曽にいらしてたんですか?
一報を頂ければスッ飛んで行きましたよ^^
でもその付近、昨年だったかな?
黒いの見たんですよね。どうも昨年は良く出会ったんでビビッています。
里川最高ッ!
attuu URL 2012年05月07日 22:06:47 編集
No title
どもこんばんは。
こんなとこまでおいでだったんですね~!
自分たちもかなり近くにいたようです。。。
今度は連絡してくださいね(^^)
goo URL 2012年05月07日 23:28:05 編集
attuuさん
けっこう行き当たりばったりな感じで行ったんですよ。
黒いやつ見ましたか・・・
カラス?w
そんなわけないっすよね~。
よっしぃ URL 2012年05月09日 00:43:18 編集
gooさん
おぉ、復活されましたか?
gooさん達はこっちの方を釣ってる、なんて話してましたw
今度ご一緒してくださいね!
よっしぃ URL 2012年05月09日 00:47:19 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

