
--年--月--日 | スポンサー広告

2012.4.25 峡北の渓 

本日休業!
用事を済ませてからのんびり出かけました。
現地には昼頃到着です。
まずはイワナの区間へ。
RIMG0008.jpg
水温は12℃。
山の上の方ですがもうドライでばっちりでしょう。
幸先良くまず1匹。
7寸くらいですね。
このサイズがアベレージのようです。
しばらく釣ると上流からエッサマン。
あらら、移動しますか。
RIMG0011.jpg

今度はがきれいな桜が楽しめる渓へ行ってみました。
少し下流に釣り終えた2人組がいましたがせっかく来たんだから・・・
平日だっちゅうのに人が多いなぁ。
RIMG0021_20120426003528.jpg

やっぱり反応は渋いです~。
普段はアマゴが多い区間ですが今日はイワナが釣れました。
稚魚放流が多いんでしょうね。
どの魚も綺麗です。
RIMG0017.jpg

どうせならアマゴも釣りたい!
ってことでまた移動。
途中の各ポイントにも釣り人が・・・
短い区間ですがここは空いてました。
今日の感じでは誰か入ってるでしょうけどね(笑)
RIMG0026.jpg

それなりに反応ありでした。
まぁ、サイズはこんなもんです。
とりあえず目的達成~!
RIMG0025.jpg

平日だから爆釣か~?
そんなこと考えてるのは人間だけ。
魚には日曜、祭日関係ないですね(笑)
コメント
キレイな魚だね。やっぱりイワナのヒレの白い縁どりはキレイだなあ。しかし、平日でも人は多いんだね。
しょうちゃん URL 2012年04月27日 08:20:26 編集
あこがれの
平日釣行!
でも人が多いのか・・
甘くないねえ。
えふ URL 2012年04月27日 23:40:06 編集
しょうちゃん
この辺りのイワナはキレイですよ。
黄金色のボディに白が映えます。
人はね、予想以上でした。
よっしぃ URL 2012年04月29日 00:54:49 編集
えふさん
今頃は出かけてますかね?
関東から近いですからね。
今日は何曜日?
って感じでした(笑)
よっしぃ URL 2012年04月29日 00:58:54 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

