
--年--月--日 | スポンサー広告

2009.7.19 下伊那の渓

土曜日から降っている雨でどこも増水中。
数年前に何度か通ったことのある下伊那の支流にいってみることにした。
現地に着いて川をのぞいてみると増水はしているが濁りはない。
上流へと車を走らせるといたるところに釣り人の姿が・・・。
まぁ、この条件じゃ皆考えることは一緒だよな~。
もう少し上流へ行くべぇ、と思ったらすぐに通行止め。
この上で崖崩れらしい(泣)
しかたない、別の川へ行って見るかと移動する。
いつもは通り過ぎる道路沿いを流れる川。
駄目もとでここをやってみるか!
IMGP3035.jpg
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

