
--年--月--日 | スポンサー広告

2009.6.27 南アルプスの沢

ここのところ予定が多くて2週間釣りに行けてない。
土曜日は夜に予定があり、日曜日は朝から夜まで体が空かない。
ならば強引に土曜日出撃しかない。
金曜日の夜にも用事があり寝ないで千曲川方面へ。
一緒にはこれなかったけどUpapaが近くに来ているかもしれない。
携帯に連絡してみようと思ったら
「あれ?無~よ」
どうやら家に置いてきたらしい。
こんな日は嫌なことが続くんだよな~。
思ったとうり、目的の川には入渓点、退渓点ともに釣り人らしき車が止まってる。
こういう流れの悪いときは全然違う場所へ移動しちゃえってことで南ア方面へ移動。
林道を歩いてちょっと開けた沢?って感じの所で釣り開始です。
IMGP2892.jpg
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

