
--年--月--日 | スポンサー広告

2010.9.29 南アルプスの渓

ラスト釣行、行ってきました。
天気予報と降雨量、マジ考えて(笑)
さて読みは・・・。
IMG4860.jpg

2010.9.20 9月の東北放浪記 3日目

今回の釣行最終日。
まだヤマメの顔を拝んでない。
昨日から今日はヤマメを釣ろうと決めていた。
ポツポツと雨が降ってるけど川の感じは悪くはない。
IMGP4801.jpg

2010.9.18 9月の東北放浪記 2日目

本日より岩手へ移動。
本流の水量はやや多めですね。
遡行が楽な支流へ行ってみました。
IMGP4787.jpg

2010.9.17 9月の東北放浪記 1日目

禁漁まであとわずかとなりました。
最後の悪あがきをしに東北まで行ってきました。
初日は宮城の渓です。
IMGP4741.jpg

2010.9.4 南アルプスの渓

左手の親指をケガしまして暫くおとなしくしてました。
グラインダーってやつでザクッっとやっちまいまして。
やっと抜糸がすんだので清らかな水で消毒をするために出かけてきました。
今回はこのお方達と・・・。
IMGP4702.jpg
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

