
--年--月--日 | スポンサー広告

相棒?

痛めたヒザもかなり良くなってきた。
まだ少し痛みはあるので・・・
単独での渓歩きはちょっと不安。
このお方と近場へ遊びに行ってきました。
RIMG0002_20130805234105e32.jpg

解禁!ですが・・・

各地で解禁しましたね!
日曜日にひさしぶりの釣りに行ってきました。
渓流ではありませんが・・・。
IMGP5166.jpg

ワカサギ はまった・・・

冬休み。
今年は1人なもんで大人しくしてられず・・・。
1日にまた行って来ました。
山中湖へ・・・。
IMGP5140.jpg

2010.12.19 ワカサギ釣りに・・・

ひさびさの更新です。
ワカサギ釣りの好きなフライフィッシング大好きおじさんの集りに山中湖へ行ってきました。
写真は船上から見た富士山です。
まぁ、穂先ばっかり見てるので景色なんて見る余裕はあまりないんです・・・(笑)
IMGP5096.jpg

ワカサギ釣りin相模湖

ひさびさに釣りに行ってきました。
まぁ、フライフィッシングではないですが・・・。
今回はF・F仲間のお誘いに乗って、相模湖のドーム船でワカサギフィッシング!
IMGP3770.jpg
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

