
--年--月--日 | スポンサー広告

2009.9.26 南アルプスの渓 & OFF会

9月の最終週末、レギュラーシーズンの最終釣行です。
今夜はOFF会。
参加メンバーのえふさん、いちのぶさんと共に会場から近い南アの渓へ行くことになりました。
こんな感じのヤマトイワナっぽいのが釣れる渓です。
IMGP3552.jpg

2009.9.19 東北釣行 岩手放浪記 3日目

岩手放浪最終日、岩泉の方まで行ってみましたがどこも車だらけ。
しかも関東圏の車ばかり。
あぁ、シルバーウィークに突入したんだ・・・。
では川井村に行って閉伊川で釣ってみましょうか。
まずは小さな支流へ向かって林道へ突入!
IMGP3471.jpg

2009.9.18 東北釣行 岩手放浪記 2日目

2日目、寒さで目が覚めた。
フリースのブランケット1枚じゃあ山での車中泊はきつくなったなぁ。
今日は早池峰山を水源とする川へ。
初めての川だけど入退渓は楽そうだ。
魚が残っているかは???だけど、まずは上流部で釣ってみることにした。
IMGP3465.jpg

2009.9.17 東北釣行 岩手放浪記 1日目

9月に入って疲れ(夏バテ?)や急用で半月ほどおとなしくしておりました。
今回の釣行計画があったのであえておとなしくしていたってこともありますが(笑)
行き先は迷っていたんですが、東北ヤマメが釣りたくなり岩手県内をプラプラしてきました。
まずは5月に行って痛い目に遭った和賀川の支流へ。
IMGP3407.jpg

2009.8.30 南アルプスの渓 デビュー?

PCで写真の整理をしている時の娘との会話。
「この魚なぁに?綺麗だね」
「イワナだよ。見に行ってみる?」
「行く!行く!」
てな訳で一家で渓に行くことになりました。
行き先は子供でも歩きやすいチャラッチャラな流れの南アの渓。
現地着は10時。
昨晩から釣る気まんまん!
IMGP3320.jpg
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

