
--年--月--日 | スポンサー広告

謹賀新年

RIMG2012.jpg

今年もよろしくお願い致します
2012年01月01日 | Comments(14) | Trackback(0) | 雑記

恒例の・・・

今年も都内某所へ行ってきました。

2011年01月18日 | Comments(8) | Trackback(0) | 雑記

年末・・・

今年もわずかとなりましたね。
ふぅ~。
IMGP5124.jpg
2010年12月30日 | Comments(12) | Trackback(0) | 雑記

信州へ・・・

金曜日の晩に注文してあったウェーダーが届いた。
土、日曜日と2日間釣り歩こうと思っていたので間に合って良かった!
すんばらしい天気、信州方面へ出かけてきたんですがね・・・。
IMGP3905.jpg
2010年03月28日 | Comments(22) | Trackback(0) | 雑記

恒例の・・・

先日フライ仲間の集まりへ出かけてきました。
毎年集まっているんですが、今年も都内某所まで。

IMGP3642.jpg
今回の参加者は9名。
ここで釣り談義をしてシーズンの釣りモードに入るような気がします。
皆さん、今シーズンもいっぱい遊んでくださいね!
2010年01月19日 | Comments(16) | Trackback(0) | 雑記
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

